ICZ-R50の「録る」機能について [ICZ-R50 概要]

ソニーから発売されたポータブルラジオレコーダ ICZ-R50は、「語学のラジオ」です!

ラジオ語学講座を簡単に予約ができ、かつ録音できます。

録音できる時間は、最大約178時間です。NHKのラジオ講座ってほとんど15分ですよね。

なので、712回録音可能ということになります!!


また、予約録音は最大20件可能です。

社会人の方は、残業で聞けない時もあると思います。それだけでなく、ちょっと付き合いで飲み会が、、、ということもありますよね。

これは学生の方も同様だと思います。

急に友達と約束ができてしまったなど、ラジオ講座を聴くことを阻害する要因は多々あります。


しかし、20件予約録音できますので、聴けなかった番組を録音するよう設定しておけば大丈夫です!


さらに、録音可能時間が前述のとおり約178時間なので、1週間分予約録音しておいて、週末に聴くということもできます!


なお、録音はラジオだけでなく自分の発音も録音できるICレコーダ機能もついてるんですよ。

もっとICZ-R50を知りたい方は下のリンクからどうぞ!

=>SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB [ICZ-R50]の詳細ページ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ICZ-R50の「聴く」機能について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。